なぜ?そんなに安いの?

少しずつ、春という感じです。

あと1ヶ月ほどで弘前は日本一の桜色!楽しみです。

価格について、全国の会員業者とコストダウンへ向けて日々努力を重ねています。

最近「森のハウスは何でそんなに安いの?」という質問をされる方が多いです。

私たちは、決して安いと思いません。これが今、この時代の適正価格なのではないでしょうか?

また、有名建築家に頼めば坪100万円。私たちはこれを高いとも思いません。

ならば800万円の住まいは?どうなのでしょう?

私たちは、まだまだ物足りません。

できれば住まいは、600万以下を目指したいと思っております。

それには、徹底した「コスト管理」と「大量生産」そして「異業種の協力」が大事です。

これらを私たちは可能にしました。

今、新商品で「529万円 NEXT HOUSE」を開発しました。

多くのお客様からの、熱い要望からつくられた商品です。

この価格へたどり着くまで、15年近くかかっています。

簡単な価格ではありません。「挑戦し続けている価格」です。

そして、挑戦し続けた、「性能と補償」です。

「無理しない家を作ってあげたい!!」

そして、私たちは更なる応援をしつづけて参ります。

次は超大手異業種企業とのタイアップです。

これが実現すれば、価格は更に安くなっていきます。

日々挑戦!頑張ります!

※同業者への、コストダウンセミナーも随時開催しています。

前向きな建築業者様や不動産業者様、

当社へお気軽にお問合せ下さい。共存・共栄・共感!

一緒に、全国のお客様方を応援して参りましょう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    齊藤暁子 (金曜日, 20 11月 2020 11:50)

    500万円代で家が建てれるなら凄く良いと思います。私もリフォームにしようかと考えていましたが正直まよいます。
    資料ありましたら是非みたいと思います。